<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

研修医ブログはーじまるよー!

2011年06月04日

ということで!!

富山市民病院の研修医ブログのスタートです!!

研修医になってはや2ヶ月…。

やっぱり疲れますよね!

おうちに帰っても、なにもせずに寝てしまいます。。。。

わたし達のやっていることといえば!!

とりあえず、朝行って、先生に色々教えていただき、そして、内科カンファでちゃんと発表できるように、一生懸命準備するくらいです。

あとは手技に失敗し、皆様の、足をひっぱり…。

こんなわたし達研修医にしか出来ない仕事って何でしょう?

 

 

それは、来年度の研修医を集めることなんです!!!

このブログをはじめたのだって、来年度研修医さんに来てもらうという理由がほとんどなんです!!

だって、いまどき、facebookやツイッターなんかが流行っているらしいのにさ。

だから是非、お願いします!!!

このブログを発見した世界中のみなさん!!

お友達に是非、このブログを教えてあげてください!!

そして医学部6年生なら、一度見学にいらしてください!!

http://www.tch.toyama.toyama.jp/iryoukankei_no_minasama/rinsyou_info/kouki_kengaku_zissyuu.html

これからもどんどん更新していきますよ!!お楽しみに!!

投稿者:富山市立 富山市民病院at 11:58| 研修医の広場