物品・委託契約情報

【重要】とやま電子入札共同システムへの移行について

富山市病院事業局が執行する入札については、富山県や県内の他の10市町と共同で運用する「とやま電子入札共同システム」へ移行しました。
このシステムについては、「とやま電子入札共同システムポータルサイト」で具体的な操作方法の研修動画やマニュアル、Q&A等を順次公開していますのでご確認ください。

>とやま電子入札共同システム(外部リンク)

●物品・委託に関する各種通知

業務委託への総合評価落札方式の導入(試行)について

●条件付き一般競争入札の共通公告

(注)入札参加を希望する事業者は、下記の事項を必ずご確認ください。また、案件ごとの入札公告を御覧の上、委託ごとに定める到着期限又は受付締切日時までに指定された方法で入札してください。

清掃及び設備保守点検等業務委託の条件付き一般競争入札における各入札に共通して必要となる事項

入札関係書類(様式)について、必要な書類をダウンロードしてご利用ください。

  • 入札書(WordPDF
  • 入札価格の積算内訳書(WordPDF
  • 開札立会申込書(WordPDF
  • 入札辞退届(WordPDF

    ●条件付き一般競争入札の入札公告・入札結果

    条件付き一般競争入札の入札公告や入札結果は「とやま電子入札共同システム」の「入札情報サービス」でご確認ください。
    令和7年10月14日公告 ※詳細は「とやま電子入札共同システム」でご確認ください。
    公告番号 件名
    第12号 清掃および院内衛生管理等業務委託
    令和7年9月16日公告 ※詳細は「とやま電子入札共同システム」でご確認ください。
    公告番号 件名
    第8号 富山市民病院医療情報システム等更新事業